まいまい@仮想通貨ママコイナー

仮想通貨はじめました!初心者ですが勉強したことをブログにアップ中!

はじめまして!まいまい@仮想通貨ママコイナーです♪これからがんばります!

はじめまして!まいまいです♬

仮想通貨はじめたばかりの初心者ですが、毎日勉強がんばって、こちらのサイトにまとめていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

はじめに~コインチェック問題・・・

インチェックのハッキング問題、私もショックで・・

ちょうど初心者的に?この本読んでたので、、、

どんなことになってるの??

がぜん興味がめっちゃわいてきて、仮想通貨の勉強開始しました^^;

 

やっぱりガッツリもうけるには、投資は自己責任なので日々勉強ですよね

これまで、仮想通貨って、敬遠してたんですけど、明るい未来につながるかもですし、外国の情報とかも楽しんで吸収して、わかりやすくシェアできたらと思います♡

 

最初の一歩!ハードウェアウォレットいきなり買う^^;

で、最初、何したかというと、ハードウェアウォレット買っちゃいました!!コレ↓

 

 

まだ仮想通貨の所有残高ゼロなんですけどね・・

詳しい方からすると、ちがうだろーっていう感じだと思うんですけど、、

 

自分の記念というか、これからやるぞーという気持ちの現れとして?

これから、取引所においとくのは、やっぱ避けたいなと感じたので!!

 

イケハヤさんのこの記事で決心しました!

www.ikedahayato.com

 

早く安全に手に入れたかったので日本の正規代理店にしました

【正規代理店でLedger Nano Sを購入する】

 

まとめ

仮想通貨の勉強は毎日続けたいと思います

英語もしっかり読んで、みなさんの参考になれるようがんばります!

 

からの、最初の一歩のハードウェアウォレット♬

 

以上 はじめまして!まいまい@仮想通貨ママコイナーでした♪